• 締切済み

武多の毒霧

ムタは毒霧を吹く前に喉を2本の指で押さえますが何をしているのですか? 後どこに毒霧の素をかくしているのですか?  おしえてください

みんなの回答

回答No.4

カプセルではなく他の方もおっしゃっているようにコンドームに液体(食紅水)を仕込み指のテーピングに巻き込んでいるそうです。だから指先がテーピングでグルグル巻き。噴く時にコンドームを歯で噛み切り口に含んで噴くだけです。

pooh-jr
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• 76naru
回答No.3

2本指はNo1さんと一緒の回答です。 毒霧の隠し場所は口の中にカプセルを入れておいて時間が経つとそのカプセルが溶け毒霧が吐けるようになるらしいです。 あと試合中の毒霧の補充はリングの下に入ったときやリングの下を回り何かを探すようなマネをするときにあらかじめ隠してあったカプセルをリングの下から拾って口にいれるそうです。

pooh-jr
質問者

お礼

回答No.2

笑った!かなり笑わせていただきました。ムタは地獄からの使者。そうです、ムタは人間ではないのです。No.1さんは良い事を言いました。これこそまさに回答。座布団2枚進呈です。 それで、これは勝手に私が思ったことですが、ムタの毒霧、これはコンドーム説が今の所最有力ですね。もしくは水風船。でもプロレスファンにとっては謎でなければいけないのです、あの毒霧は。だからただの推測に過ぎず、決して断定してはいけませんよ? ムタが時々間違えてほっぺたに何かはり付いているのを目撃してしまっても、それをコンドームだと思ってはいけません。あれは、ムタが食らったプロレスラーの残骸なのです。勢い余って出てきちゃったのです。 私は長州や木村健吾辺りがくさいと睨んでます。ですので、今いる長州はあれ違いますからね。何か現場監督とかやっていますけどあれは嘘ですからね。木村健吾も同様です。あの人昔参院選に出馬してたけどとか、今何やってるのとか思っても、ムタの腹の中ですから。テレビを見ると時々ムタの口から何か飛び出しているでしょう?あれは木村健吾なのです。くれぐれもお間違えのないように。 毒霧の成分についても色々と憶測を含んだ噂が飛び交っていますけど、それも深く考えてはいけませんよ?あれはムタの体内で生成された毒なのです。決して食紅だとかアンモニア水だとか思わないように。 下にムタについて色々と書かれたサイトを貼っておきますが、決して騙されることのないようにお願いします。ムタは地獄の使者なのですから。

参考URL:
http://www.f-navi.net/610/index-mutapropile.html
pooh-jr
質問者

お礼

• air44
回答No.1

指を2本喉元に当てるのは、「毒霧やりま~す」って 観客へのアピール!ハンセンの左腕のサポーターと一緒です。 と言うのは嘘! あれはきっと毒霧を体内から絞り出している行動! どこに隠してる? ムタは地獄からの使者だよ!隠しているわけ無い毒霧を吐けんるだよ!

pooh-jr
質問者

お礼