• ベストアンサー

高校生でも出来るパソコンの内職

高校生でも出来る、安全なパソコンを使って出来る内職でおすすめなのはないでしょうか? 資格は、ワープロ検定2級、情報処理検定2級もっています!! 自分でも調べてみたのですが、今詐欺など多いみたいだし、どこを選べばいいのか分からないので、どこかおすすめのとこあったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyunji
回答No.2

blogを作って見るとか、そんなのしか思いつきません。 上手くいっても体を動かすバイトより収入は少ないです。

参考URL:
http://affiliateguide.fc2web.com/affiliatepreparation/index.html
sacurasaku
質問者

補足

お礼が遅くなってすいませんm(__)m ブログやHPはもってないので無理みたいです。 でも、今後の参考にはとても参考URLは役に立ちました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• gyong
回答No.6

あなたの質問ってこういうレベルと一緒ですよ。 「安全に宝くじを当てる方法はありませんか?」 インターネットや新聞折込求人チラシで簡単に見つかりかつ条件があまりにもよい内職は本当に詐欺業者ばっかりなんです。 それだけは認識してください。

• uyama33
回答No.5

ソフトを作ってベクターで売る!! 沢山勉強が必要です。 本代で赤字になると思いますが 儲けるぞ!! との気合いで勉強し 作品をどんどん発表して下さい。

• xcrOSgS2wY
回答No.4

「資格を持っていればできる内職」はありません。(国家試験に合格しないとできない職業はあるが、それは「内職」の範疇ではないので除外。) 内職を行うのに必要なのは技能か時間です。あなたは人に買ってもらえる何かを生み出す技能を持っていますか。持っていれば、その技能を使って作り出したものを買ってもらってください。技能を持っていない場合は、時間を切り売りする封筒貼り・箱折り・造花作りなどの古典的な内職(1つ作って数十銭、のような世界です)しかできません。 参考: http://www.apexes.com/cap/signpost/check.html

sacurasaku
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんm(__)m 参考URLを見させて頂きましたが、本当に参考になりました。 やっぱり、詐欺などは多いみたいですね。パソコンで出来る物以外も ちょっと考えてみたいとおもいます。 回答ありがとうございました。

• SuperLe
回答No.3

プログラミングのバイト。CG-イラストのバイト、MIDI打込み(作曲)のバイト。 このあたりは、納期がちゃんと守れるのであれば、ないことはないと思います。 以前勤めてた会社(小さな、パソコンショップ兼ソフト開発会社)で、某電子手帳のプログラム用のデータ入力と検証を高校生/大学生のアルバイト(十数人)に発注したことがあります。 ただ、そういった伝手(つて)が無いと、おっしゃるとおり、詐欺などが多いので、注意しないといけませんが。 今の会社だと、CGイラストは、指定した1カット数百円~数千円で、買い取ったりすることもあります。(今はやっていないですが、また探したりすることもあります) 音楽については、友達が高校生の時、そういうバイトをしていたそうです。NHKの地方局のローカル番組のテーマも数曲やったらしいです(それも、高校生の時) 話によると、持込らしいですが。こういったバイタリティ+オリジナリティのある人は、何でもうまくいくように思います。

sacurasaku
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんm(__)m 回答ありがとうございました。 やっぱり、伝手がないと難しいみたいですね。 色々これからも探して見たいとおもいます。

• kikiki99jp
回答No.1

そんなのありません。