• 締切済み

内職したぃ・・・

内職したいのですが、インターネットを見てるとなんかどれが安全なのかよく分かりません。安全で、収入м○、内職の中で悪くない方の簡単な内職を探しています。範囲ゎ結構広いです、例えばパソコン関係(簡単な・・・)ゃシールはがしでм○~けど、こつこつなんか作ったりするのゎ嫌です[不器用だから](´∀`笑) お願いします!実際やってる方からのご指導м○お願いします。(自分ゎ男です)

みんなの回答

回答No.2

現在、2つの内職を掛け持ちしている主婦です。 貴方が書いているような『収入м○、内職の中で悪くない方』で『簡単な内職』なんてあるのでしょうか? 私がやっている仕事は手作業なのでパソコン関係は分からないのですが、こつこつ作ったり作業したりするのが嫌で収入が多い仕事なんて無いように思います。 それこそ、安全でないものはあるのかもしれませんが。 内職は外で働かないけれどもきちんとした仕事です。 もう少し仕事に対する考えをきちんと持ったほうがよろしいのでは? 男性であればなおさらだと思います。 それと、このような皆さんが見るHPでたくさんの方のアドバイスをいただきたいと考えるのであれば、上記のような書き方はやめたほうがいいですよ。 なんて書いてあるか分からないのもありますが、貴方の本気度を疑ってしまいます。

• anago-san
回答No.1

収入м○ なんて書いてあるのかわかりません 一般の掲示板で質問・投稿する際はわかるように書きましょう それと、内職は一般のアルバイトより時給換算すると低いです こつこつできる人が内職に向いていますのでもう少し方向転換してみてください アルバイトの方が多数ありますよ そして、楽なのは裏があり、収入がよいのもある一部の人や上層の人だけです

gensugi
質問者

お礼

すいませんm(_ _)m 「収入も」です・・・ごめんなさい!!m(_ _)m アルバイトよりかなり低い事は、承知です。だから、内職の中でも低くない方ならいいんです。 物を作ったりしたり、しない内職だったら、大体OKです。例えば・シールはがしなどです。そういった内職を、載せているサイトでもいいので、お願いします。ご迷惑かけてすみせんでしたm(_ _)m