女性の方、女の子の気持ち教えてください

このQ&Aのポイント
  • 17歳男子校生が、17歳女子校生との関係について相談しています。
  • 自分の文化祭で逆ナンされ、メールやデートの約束をするも、彼女ができたことで連絡が途絶えます。
  • 遊ぶ約束もキャンセルされ、自分は嫌われているのか不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方、女の子の気持ち教えて下さい

【自分】17歳男、男子校に通う 【相手】17歳女、女子校に通う 【経歴など】 ・自分の文化祭で逆ナンされました。しばらくメールして1週間後に2対2で映画。さらに一週間後くらいで二人で遊ぶ(9月終わり頃) ・10月始めあたりに自分に彼女(すでに冷めきっており、すぐわかれるつもりだった)がいる事がバレる。キレられ、2日ほどメールがこなくなる。 ・またメールが来たとき「彼氏が出来た」と言われる。「ノリで付き合うことになった」「(自分の事を)大好きだったのに…」と言われる。 ・しばらくメールする。彼女と別れる ・10月終わり頃に、11月始め遊ぶという約束をする。 ・その2日後くらいから突然メールを送っても帰ってこなくなる。最近は送ってすらいない(現在5日目?)電話して理由を聞くと「最近忙しいから」と言われる。 ・11月始めの遊ぶ約束も前日夜キャンセルされる。理由は「バイトが入った」 こんなこと聞いても、感情は人それぞれで確かなことは言えないのは承知の上です。 とりあえず遊ぶ約束を取り付けたいのですが、自分は嫌われているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

×「でもこのバレバレの嘘からもうその気はないと悟って欲しいと彼女が訴えている様にも思えません。」 ○「でもこのバレバレの嘘からもうその気はないと悟って欲しいと彼女が訴えている様に思えます。」 でした。

その他の回答 (1)

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.1

こんばんは。多分気がないんじゃないでしょうか。焦らしているとは思えません。やはり遊ぶ約束をして前日の夜に突然のキャンセル。しかも理由は「バイト?」だったらもっと早くに判る筈ですよね。 嘘バレバレです。でもこのバレバレの嘘からもうその気はないと悟って欲しいと彼女が訴えている様にも思えません。最初はノリでお付き合いした現在の彼も、今ではきっとれっきとした恋愛感情を持つ彼氏になったんだろうと思います。 時既に遅し。結局彼女の中ではyou0430さんがいかなる理由があれど、自分と前の彼女が同時進行していた事がネックになり、それが今回の結果に繋がってしまったんでしょう。

関連するQ&A

  • この女の子の気持ちがわかりません・・・

    あけましておめでとうございます、20歳の男です。 去年の8月頃に知り合った同じ学生の女の子(19歳)を好きになり、告白をしました。彼女からの返答は「まだ友達でいたい、付き合うと意識してしまって友達同士のような軽いノリで遊べない、だからもう少し待って欲しい」と言われました。こういう人ってやっぱりいるんでしょうか? 彼女とは何度か食事にも行き、クリスマスには二人でUSJに出かけ手をつなぐ仲にまでなれました。大体毎日メールもしています。しかし、このまま彼女の気持ちが「付き合う」方向にかわるのか、かなり不安です。彼女に言われた事が単なる言いわけだったのでは・・・?と思ってしまってる自分がいます・・・正直キープされてる感がしています。 又、この子は告白をしてから、前の彼氏との事も話してくるのです。内容は前の彼氏との喧嘩の内容、愚痴、こんな事で怒られた、などです。 前に付き合っていたことをこんな風に話す理由も僕にはわかりません。 長くなってしまいましたが、 1:この女の子が言った「付き合うと意識してしまう」とはどういう事なのか? 2:前の彼氏との事を話す理由。 をもしわかる方、経験ある方いましたら教えてくださいませんか?

  • 彼の気持ち

    彼の気持ちがよくわかりません。 私は21歳大学3年生です。彼は27歳で留学中に知り合った韓国人です。留学中、私の片思い で終わらせるつもりだったのですが、2月の終わり、彼の帰国前日のパーティーの帰り道に急に抱きしめられました。帰国してからも「会いたい」と毎回のように言われ、それから彼の事が忘れられません。 現在、彼は国家公務員試験の為、6月に大学卒業した後勉強に励んでいるらしく、私との連絡は少なめです。主にフェイスブックのチャットやメールで月1、2回連絡を取っていたのですが、勉強を始めた頃から全く連絡が取れなくなりました。8月の終わりにチャットで久々に会い、彼の状況を知りました。その時は2ヶ月もメールが来ないので、諦めかけていた頃でした。その時に「好き」と何度も言われ、彼の事が諦められなくなりました。ただ、この時hahaと笑いながら言っていたので冗談かもしれません。でも「前より綺麗になった」と言われて、異性からそのような事を言われたこともないので、気持ちが揺れています。またその時に「就職したら日本に行きたい」とも言われました。 今は彼の携帯番号を聞いて、mmsのやり取りを週1回しています。私が送るのが殆どで、私が舞い上がってる気もしています。彼からの返信も来たり来なかったりです。来ても1回返信して終わりです。しばらく連絡取るのを辞めてみようかなとも思ったこともあります。しかし、決意して1週間したかしないかの頃、先日の台風の事をテレビで知ったらしく、「大丈夫か」と連絡が来ました。彼からのメールは携帯でやり取りし始めてから初めてで嬉しく感じ、また気持ちが揺らいでいます。かと思えば一昨日の真夜中、チャットに来たので話しかけたらすぐにオフラインにされてしまったり。よくわかりません。 私の友人は脈ありじゃないかと言っているのですが、メールがあまり来ないこと、最近内容が友達にもするようなたわいもない事から悶々と悩んでいます。客観的に見てどう思われますか。

  • 女性の方に質問です。これってどういう気持ちなのでしょうか。

    私は23歳の新社会人の♂です。 大学の頃からお付き合いしている彼女がいます。 まだ、1.5年くらいの浅い?期間です。 ちなみに僕は会社員で、相方は同い年で不定休の販売員です。働くようになってから、会えるのは互いの休みが被った時の月2回程度です。 そんな彼女から8月の終わりに「距離をおきたい」「なんかウマが合わないというか好きか分からなくなった」と告げられました。寝耳に水のことで僕は醜いくらいの必死さで止めました。 結局は彼女が前言撤回をしてお付き合いを続けることになったのですが、以前のようにしっくりくる関係では、やはりないです。 手も繋がなくなりましたし、電話もメールも減りました。夜の生活もなくなりました、何か基本的に素っ気無くなっています。 僕なりに考えたのですが、これはまだ彼女が悩んでいる、もしくは僕を見定めているということなのでしょうか?きっとこうなった理由もあるような気がします。 逆に僕がそれとなく嫌味なことを言うと、「それ、嫌味?言いたいことあるなら言って」といわれます。 もちろん言いたい事、聞きたいこといっぱいあります。 けど、きっとそれを言ったら終わりな気がます。というよりも彼女が僕にそれを言われるのを待ってるような気がしてなりません。 女の方なら長いお付き合いをしていたら、自分は彼氏のことを好きか分からなくなる時ってありますよね。正直、そういう時に僕たち男はどうしてあげたらいいのか分かりません。 お互い社会に出て、学生の頃とは違った環境になって一日一日が精一杯で、相方のことを思う気持ちがおざなりになってしまうのが僕は嫌でした。 そういう時だからこそ、励まし合いたいし、共感し合いたいし、一緒に泣きたいのです。(奇麗事抜きで) こういうときの女性の精神状態というか気持ちというのはどんな感じなのでしょうか。 長文・乱文申し訳ないですが、お聞かせ願います。

  • 女性の気持ちと、早く忘れるには・・・

    今日会って今後の事を話す約束(別れを含め)をしていた彼女に寸前でドタキャンされました。それも今回だけでなくつい最近もありました。 2か月程お互いが連絡取ろうとせず、1週間程前に僕からメールをして、こうなった次第です。 会えない理由を聞くと「もう会いたくないから」と言われ「私のこと放って置いたくせに今更遅い」と言われました。 そして振られてしまいました。 これって余程嫌いになったってことですよね?好きとかまったくこれっぽっちもないって事ですよね?今の彼女の気持ちが全くわかりません。みなさんが彼女の立場だったらどういう気持ちだと思われますか? 僕は最近になって改めて彼女の大切さを知り、とても好きだって事を知り、会って話がしたかったのに想いを伝えることは出来ませんでした。 伝えたいとは思いますが、彼女のいまの生活は楽しそうだし、壊したくないのでアドレスを消してこっちからは連絡が一切取れないようにしてしまいました。 だからこれからは彼女の幸せを祈りつつ忘れようと思います。ですが今も彼女の事が頭から離れません。みなさんは忘れる為にいったいどういった事をされますか?教えてください。 文章めちゃめちゃですいません。今でも少し混乱しててうまく書けないんです・・・すいません。

  • 特に女性の方教えてください。女の子の気持ちが分かりません。

    こんにちわ よくここで相談に乗ってもらっている者です。 好きな女の子がいるのですが。(多分一方的に私の片思い)関係は大学の頃の同級生で、最近は平日は2~3日に1回ぐらい、休みはお互い恋人がいないのもあって必ずメールする仲です。(たまにテレビなど電化製品を買いに付き合ったり、愚痴を言ったりなど会うこともしばしば)その子が最近イライラすると言っています。理由を聞くと会社や、親との関係で悩んでいるみたいで、確かに元気が無いみたいなので、元気になってもらいたいので、今度話色々聞こうか?というと、時間が合わないので会うことが出来ませんでした。(やんわり断られたような気がする、こちらから会おうか?というと良く断られます。) そこで元気をつけるためプレゼントに花でも贈ろうかな?と考えていますが、やっぱりおかしいでしょうか?彼氏でもない男が誕生日でもない日に突然花なんか送ったりするのは。変に思ったり、もしくは気持ち悪く思ったりしますか?友達と言うこともあって元気になってもらいたいという気持ちもあります。どうしたら元気になりますか?良かったら教えてください。

  • 彼の気持ちは?

    もう少しご意見を頂戴したく、再投稿させていただきました。 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 私には好きな人がいます。彼とは知り合って10カ月程で、彼は私の好意を知っています。 今、彼には熱中していることがあること、つきあうと別れがくるから嫌だという理由でお付き合いには至っていません。(彼の私を傷つけないうまい断り理由だと思いますが…) 週に1度は共通の趣味のために会い、月に1度は仲間も交えて食事に行き、それとは別に月1~2度食事に行くくらいの関係です。 先月末、彼の誕生日でした。私は彼女でもないので「もしよかったらその日に会いたい」と言ったところ、「多分大丈夫」との返事をもらいました。 でも「彼女でもないのに、本当にいいのかな…」という遠慮から、いつもは前日に私から約束の連絡をするのに(彼は、誘って断られるのが嫌だから自分からはあまり人に連絡しない人なので…)、誕生日前日は私から連絡が出来ませんでした。 結局当日になり、しびれを切らした私からお昼頃連絡したら「いつもみたいに(私から)連絡がくると思って待ってた。むしろいろいろ考え過ぎて全然眠れず、今寝てしまっていた」と。 どうして私から連絡がなかったらそっちから連絡してくれなかったのかと尋ねたら「連絡ないのはそういうことやと思って…」と言われました。 彼を好きなのは私の方なのに、 彼の「むしろいろいろ考えて眠れなかった」のは、私が連絡しなかったからでしょうか? そして「連絡ないのはそういうことやと思って…」のそういうことってどういうことなんでしょうか? そんなの彼にしかわからないのは承知しておりますが、彼は答えてくれなかったので、なにか思いつくことがあれば参考に教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 補足ですが、彼が体調が悪い時、心配して毎日メールを入れていましたが、返信もなく、迷惑なのかと思っていた矢先、突然「毎日ありがとう。すごく励みになってる」とメールをくれたりします。 メールしても返信はないくせに、メールしないと不安になるような感じです。 一般的に、片想いだとあまりメールを送りすぎない方がいいのだと思いますが、彼のそういう面を考えて、彼には、一方通行になってもいつも好きな気持ちに変わりないことを伝えるようにしているのですが、彼はどう思っているのでしょう?私が伝えるのを辞めてしまうと、彼は「そういうことなんだ」と思って終わりだと思います…

  • 女性の方意見を下さい!

    はじめまして、自分は20歳の大学生♂です。 現在、同じ学校の女の子に今年も誕生日プレゼントを渡すべきか迷っています…。 1回生の時~あの日が来るまでは本当にその子と一緒にいて楽しかったです…。約1年メールしたり、お互いの思い出の話(幼い頃の話とか)をしたり、約束しては2人であったり、何度も相談に載ってくれたりピンチの時は助けてくれたり、その子に思い出の大切な本をよく貸して貰ったりと…。 実は自分は、去年の夏(8月)にその子に告白して振られました。 その後…気まずくなるのが嫌で自分は最低な行動をとってしまいました。まさにしつこい謝罪のメールなど、ストーカー染みた行動でした…。顔も見たくないくらい嫌われていたと思います。 今もその時の事が忘れられず…思い出すと胸が締め付けられるようで苦しいです…。でも、その子の方がもっと辛い思いをしていたと思います。 その後、10月からフッとした事をきっかけでまたメールをするようになりました!!(最後にメールしたのは1月の終わりです) やっぱその子のメールは色々(自分自身の事とか)書いてあり、明るくて楽しいです…。 このような場合、去年の誕生日に『来年も誕生日プレゼントあげるね』って約束していても…相手にとってはやっぱり迷惑でしょうか…? 今の自分は好きって感情は無く…まだ『恩返し&約束を果たしたい』って思っていますが…もう何もしない方が良いですよね…。顔もみたくないほど嫌われていそうだし…。 とくに女性の方の意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 女性の気持ち

    自分は高卒で働いてる公務員です。 5月に知り合った同い年の大学四年生の事で聞きたいです。 相手の女の子は教育学部で教師になるための試験を受けてます。中高一貫の女子校で、今の選考にも男子は少なく彼氏はいないそうです。 一次が終わったら、打ち上げしようと誘い先日食事に行ってきました。その席では、盛り上がり、冗談や色々な話をしました。 一次のあった日に相手の方から「やっと試験終わった。打ち上げ是非お願い」みたいなメールが来ました。 今度は一次受かってると8月頭に二次試験があるようです。 8月末に公開される映画を見に行く約束もしています。 メールをすれば、早めに返信が来ますし、何か事情があって、遅れたら、その理由を書いてメールをくれます。 相手の女の子は自分のことをどんな風に思ってるのでしょうか?

  • 若い女性の気持ちがわかんない。

    1年前から、愛人の様な不倫のような付き合いをしてきたのですが、お相手は23歳で宇都宮と大宮の距離恋愛?です。 お互いに連絡はメールで行ってきたのですが(1日~5通)、12月3日から研修で3週間行っていた間に、1日メールが無かった事で少しだけ不信になり、少しだけ怒らせてしまい、その後1週間後、また1日メールが無かった為、責めてしまったら、音信不通になってしまいました。既に1ヶ月以上も、メールしても電話しても返事が返って来ません。毎週3日ほど、短い時間【3~4時間】ですが逢っていたのに、束縛が嫌いな人だったので、そうとられてしまったのかも知れませんが、音信不通・自然消滅かと思いますが、自分に踏ん切りが着けなくて困ってしまいました。 このまま終わりになるとは思うのですが、何もしないで終わる事も辛いものです。 何か、解決案とかあったらと・・・・ 最後に送信した内容です。 これで終わりになるくらいのものでしょうか? 今日も連絡ないですね。 確かに送別会やらで忙しいのは分りますが メール1通に何分かかるのでしょう? それが出来ないって事は●●には理解しがたいです。 女性特有のずるさなのでしょうか? 年末に喧嘩するのも嫌な事ですが、もう無理ですね。 他に訳でもあるんではないかと思います。 一時帰りの日と言い、また今日。 ●●と●●●にとってメールが唯一の連絡手段だと思うのですが。 研修変更、送別会、体調不良など何かあるのかも知れませんが たった1通の連絡も出来ないんでは、お話にならないかと思いますよ。 今日はどこかににお泊りでしょうか?

  • 女性の方教えてください。

        自分には、知り合って5年、付き合って1年半のバツイチ   子持ちの彼女がいます。   今は、   結婚を考え付き合いをしていますが、去年の終わりに   突然、距離を置きたいと言われました。   彼女に話を聞くと、元彼に気持ちが傾いたらしく悩んでいたみたい   ですが、待っていたら戻って来てくれました。      そんな元彼に目移りしてしまったり、突然メールが来なくなったり   するときも、夜中に彼女の家に行くとたまに車がないときもあるし、   彼女は、「兄に車を貸した」っていつも言うんです。   後は、寝たはずなのに、夜中にメール来たりと少し不安にさせる行動を   取るんです。彼女を信じたくても信じれないとこがあります。      彼女は、例えば夜寝るときに   メールをしなかったり、一度言った事を後回しにしたりされるのが   すごく嫌みたいで、最近も2~3回ほどわからないうちに   していました。   彼女の好きとか一緒に住みたいという気持ちは変わってない   みたいなんですが、前まではどんな状況だろうが会ったりして   いたのですが、一緒に住むことが決まってからは、   メールの返事も遅いし、会う約束をしていてもすぐになんらかの   理由をつけて断ってきます。   今日の夜も会う予定でいますが、多分断って来ると思います。   彼女に避けられてるのかな~?って思ってしまいます。   どのように、接すればいいのでしょうか?   アドバイスをよろしくお願いします。