女性の方、女の子の気持ち教えてください

このQ&Aのポイント
  • 17歳男子校生が、17歳女子校生との関係について相談しています。
  • 自分の文化祭で逆ナンされ、メールやデートの約束をするも、彼女ができたことで連絡が途絶えます。
  • 遊ぶ約束もキャンセルされ、自分は嫌われているのか不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方、女の子の気持ち教えて下さい

【自分】17歳男、男子校に通う 【相手】17歳女、女子校に通う 【経歴など】 ・自分の文化祭で逆ナンされました。しばらくメールして1週間後に2対2で映画。さらに一週間後くらいで二人で遊ぶ(9月終わり頃) ・10月始めあたりに自分に彼女(すでに冷めきっており、すぐわかれるつもりだった)がいる事がバレる。キレられ、2日ほどメールがこなくなる。 ・またメールが来たとき「彼氏が出来た」と言われる。「ノリで付き合うことになった」「(自分の事を)大好きだったのに…」と言われる。 ・しばらくメールする。彼女と別れる ・10月終わり頃に、11月始め遊ぶという約束をする。 ・その2日後くらいから突然メールを送っても帰ってこなくなる。最近は送ってすらいない(現在5日目?)電話して理由を聞くと「最近忙しいから」と言われる。 ・11月始めの遊ぶ約束も前日夜キャンセルされる。理由は「バイトが入った」 こんなこと聞いても、感情は人それぞれで確かなことは言えないのは承知の上です。 とりあえず遊ぶ約束を取り付けたいのですが、自分は嫌われているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo-001
回答No.2

×「でもこのバレバレの嘘からもうその気はないと悟って欲しいと彼女が訴えている様にも思えません。」 ○「でもこのバレバレの嘘からもうその気はないと悟って欲しいと彼女が訴えている様に思えます。」 でした。

その他の回答 (1)

• marimo-001
回答No.1

こんばんは。多分気がないんじゃないでしょうか。焦らしているとは思えません。やはり遊ぶ約束をして前日の夜に突然のキャンセル。しかも理由は「バイト?」だったらもっと早くに判る筈ですよね。 嘘バレバレです。でもこのバレバレの嘘からもうその気はないと悟って欲しいと彼女が訴えている様にも思えません。最初はノリでお付き合いした現在の彼も、今ではきっとれっきとした恋愛感情を持つ彼氏になったんだろうと思います。 時既に遅し。結局彼女の中ではyou0430さんがいかなる理由があれど、自分と前の彼女が同時進行していた事がネックになり、それが今回の結果に繋がってしまったんでしょう。