• 締切済み

Sleipnir 2.00で、読み込み中と表示してページの表示が遅いのですが?

Sleipnir 2.00で、読み込み中と表示してページの表示が遅いのです が?特に、OKWaveの質問や、マイページの表示が遅いです。ディスク クリーンアップしても余り変化なしです。ツール→インターネットオプ ション→ファイルの削除も余り効果なしです。スパイウエア検出0だし どうすれば良いか分かる人が居たら教えて下さい。

みんなの回答

• sokoja
回答No.1

エンジンはIEですか? いつから遅くなったのでしょうか? IE単体と比較してどの程度遅いのでしょうか? ちなみに、今日のOKWeb(わたしは教えてgoo!ですが)は特に重いようです。質問者さんだけの問題ではないのかもしれませんよ。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

エンジンはIEです。IE単体は、ほとんど使用してないです。数日前 くらいから遅いです。特に、今日、読み込み中と表示して、なかなか、 表示しなかったです。夜とか重いです。昨夜は、アクセス集中のエラー 出た時も有りました。他の人も同様ならプラウザ関係ないかもですね。