• ベストアンサー

スパイウエア

WORM ANTINNY.Pというウイルスでスパイウエアの検出と表示されます。 感染しているということでしょうか? 一時間おきくらいに表示されるんですが・・・ どうしたら削除できるんでしょうか・・・。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

もしかして、とあるファイル共有ツールを使っていませんか? まずは、その使用を止めることです。 その上で、ウィルス駆除ツールを最新のウィルス情報にした上で、ウィルスの検索をしてください。 その状態で、入っているウィルス駆除ツールの会社に処理方法を問い合わせてください。 「WORM_ANTINNY」シリーズの亜種ですので、対処方法が今までのタイプと違う可能性があります。 ですから、問い合わせる必要があります。

その他の回答 (2)

noname#34850
noname#34850
回答No.2

http://www.google.co.jp/ ここ↑へいって、「antinny」で検索されると原因がわかると思います。 これ以上の回答は削除対象でしょうから控えます。

• VB2004
回答No.1

下記URLを参照して下さい!

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html