-PR-
解決済み

iモードに画像を送る

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17545
  • 閲覧数67
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

携帯電話(iモード)にパソコンからメールで
画像を送りたいのですがなかなかうまくいきません。
画像形式はGIF形式で良いと思いますが・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

dontaroさん、こんにちは。

以前にも似たような質問に答えた事があるので・・・
ピクネットというサービスがあります。
こちら無料なので便利かも?
お礼コメント
dontaro

お礼率 100% (4/4)

osafuneさん、こんにちは。
お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
早速、ダウンロードしました。
使ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

確か iモードに画像は送れなかったと思いますよ。 自分のホームページにアップして そのURLを送ったらどうですか? ...続きを読む
確か iモードに画像は送れなかったと思いますよ。
自分のホームページにアップして そのURLを送ったらどうですか?
お礼コメント
dontaro

お礼率 100% (4/4)

matirudaさん
早速のご回答ありがとうございます。
自分でもいろいろ調べてましたが
見つかりませんでした。
もし方法をご存じの方があればと思い
質問しました。

ありがとうございました。

dontaro
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

ですね。 「ホームページにアップ→URLを送る」作業が正解です。 公式サイトiMapFanの地図メールもその仕組みを使ってますね。 また、もしHPを作るのでしたらこちらはいかがですか? 全て、ケータイの仕様にあわせてあるし、アップロードも手間入らず、オススメです。(実は私も使ってます) 魔法のiらんど ...続きを読む
ですね。
「ホームページにアップ→URLを送る」作業が正解です。
公式サイトiMapFanの地図メールもその仕組みを使ってますね。

また、もしHPを作るのでしたらこちらはいかがですか?
全て、ケータイの仕様にあわせてあるし、アップロードも手間入らず、オススメです。(実は私も使ってます)

魔法のiらんど
お礼コメント
dontaro

お礼率 100% (4/4)

MiChiPiNさん、こんにちは
ありがとうこざいます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

私も、osafuneさんがおっしゃっている、ピクネットを使っています。 とても便利で簡単に画像が送れるので、お薦めです。 ...続きを読む
私も、osafuneさんがおっしゃっている、ピクネットを使っています。 とても便利で簡単に画像が送れるので、お薦めです。
お礼コメント
dontaro

お礼率 100% (4/4)

deiaさん、ありがとうございました。
これで何とかなりそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ