• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

J-フォン「写メール」をiモードで受信するには?

J-フォンの「写メール」をDocomoのiモードで受信する方法はないでしょうか? 画像をサイトに預けて取りに行く方法でも結構です。 パソコンを使えば簡単なのはわかっていますが、携帯電話のみでやりたいのです。 ムリな質問だとは思いますが、何かいい方法があったら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

携帯アドレス@docomo.ne7.jpでサイト経由で画像がみれます。 neの後に7です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#2804
noname#2804

J-SH04以降のシャープ製機種(J-SH**)をお使いでしたら「Sharp Space Town for J」(ウェブ→インターネットアクセス)内の「ぎゃらも」を選択し、「ぎゃらも!ラボ」経由で他社携帯に画像を送ることができます。  J-NM01でしたら「Nokia Pics」でOKなはずです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。