• 締切済み
  • 困ってます

画像付メールの発信

最近SO503iを購入しました。 切角iモードにしたので待受け画像とか自分の 好きなものにしたいと思って、自宅のパソコン(Outlook) から画像ファイル(gif形式)を添付して送ってみました。 が、携帯に着信したときは、肝心の画像ファイルは「添付ファイルは削除しました」というメッセージが表示されて何もでないのです。 そもそもやり方がいけないのかどうかも良く解っていませんがどなたか教えていただけないでしょうか???

noname#223103
noname#223103

みんなの回答

• 回答No.4
  • cacoll

今日ドコモにきいてきました。 ドコアルダイレクトならできるそうです。 やり方も載ってますのでみて下さい。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/

• 回答No.3

●画像の種類はgif形式かbmp形式 ●画像の大きさ100×100(ピクセル) ●受信後、見開いたら画像登録か壁紙登録を忘れずに 以上です。

• 回答No.2
  • matilda

こんにちは。 ピクネットツールを使えば簡単です。

参考URL:
http://www.pic-net.com/

• 回答No.1
  • SYSH

その質問は過去にたくさんありますよ!検索で調べてからなかったら質問をするようにしましょう。  参考URLに過去に私が答えたものをあげて起きます。見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97350