• ベストアンサー

画像編集

ドコモのD505iで撮った画像を パソコンに取り込もうと思っているのですが、 この場合、保存ファイル形式がJPEG形式になって います。GIF形式に変更するにはどうしたらよいのか教えてください。

noname#4766
noname#4766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

画像編集ソフトなどで読み込んで、GIF形式で保存するだけです。 複数のファイルを一括で変換する場合は、フリーソフトがあります。

noname#4766
質問者

お礼

ありがとうございました。