• ベストアンサー

アルファチャンネル、なかなか理解できません。

choicheeの回答

• choichee
回答No.1

簡単に一言でいえば「保存できる選択範囲」ということだと思います。分かりやすく説明しているサイトがあったのでご紹介しておきます。あとは実際に使ってみるうちにわかってきますよ♪

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/purinto/library/kowaza5.html
saisyo
質問者

お礼

お答え有難うございます。 サイトのほうも参考にします。