• ベストアンサー

フォトショップリミテッドエディションでチャンネルは…

フォトショップ5.0リミテッドエディションを使用しています。 あちこちのサイトで見てみると「チャンネル」という箇所があるようですが、当方の環境では見当たりません。 何か出す方法があるのでしょうか? それともリミテッドエディションなのでないのでしょうか?

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

LEだからないのでは? たしかElementsでもなかった気がします。 どうしても使いたいのであれば、通常版のPhotoshopを使うしかないのでは?

w-inty
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 できるものならやりたいと思いましたが、できないのならばあきらめがつきます。 ありがとうございました。