• 締切済み

つむら式記憶術について

(ジャンルが違っていたらごめんなさい) この方は著書も多いのですが、実際の細かい記憶術(資格・英語長文など)についてはやはり通信教育を利用しない限りは中身を知ることができないようです。資格試験も迫ってきているし、早急に始めたいとは思っているのですが、値段も笑い飛ばせる額ではないので(庶民には・・・)金銭に見合った内容であるのかどうか確認したくて投稿しました。  どなたか詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• Anki
回答No.1

つがわ式ではないですか? もしかして。 無料メルマガなども出しているようですので、バックナンバーなども参考になさってみてはいかがですか。 2重回答になったらごめんなさい。 うまく書き込み出来なかったので・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/win-the-race/