• ベストアンサー

画面全体のコピー

文字だけをコピーするのではなく、画面全体をコピーする短縮キーってなんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.2

私はノートパソコンですが、 Fnキー+Insキー →スタート → すべてのプログラム → アクセサリー →ペイントなどのソフトで「編集」→「貼り付け」を行っています。 参考になれば。

その他の回答 (1)

回答No.1

F1~F12キーのひとつ右にある「PrintScreen」キーです。 Altと一緒に押すとそのウインドウだけ取り込めます。