• ベストアンサー

教えたくない人に携帯番号、アドレスを聞かれたら

sweet-s0506の回答

回答No.3

携帯アド教えて と言われたら、「私、携帯メールめったにしないんです」 って答えてます。それで「あーそうなんだ」で終わりです。 それ以上聞かれたことはありませんね。 ただ、「番号教えて」で「あんまりしないから」はちょっと通用しないかもしれないですが

noname#17263
質問者

お礼

それは良いですね!!! 私も次からそういってみようと思います(^^) ありがとうございました