• 締切済み

電信送金

海外から日本の銀行へ電信送金をする場合の、一番お得・楽な方法を教えてください。銀行もどこがいいでしょうか・・・?

みんなの回答

• maitsubu
回答No.1

1.どの国から送るのか 2.日本の受け取り銀行はどこなのか これによって大きく異なります。 受取銀行の支店がその国にあればそこから送るのが一般的にはお安いでしょう。

easyjet
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 そうですね、支店のあるところから送るようにします。 ありがとうございました。