easyjetのプロフィール

@easyjet easyjet
ありがとう数42
質問数34
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2005/11/02
  • 大変なことをやってしまいました(>_<)

    取り返しのつかないことをしてしまいました。 自分は今、大学4年で先日、初めて会社から内定を頂くことができました。 大変うれしいことなのですが、やってはいけないことをしてしまいました。 私の兄は去年、司法試験を合格し現在、地方で研修を受けています。しかし、面接で何を血迷ったのか「現在司法書士の勉強のために毎日、自宅で頑張っています」と答えてしまいました。たぶん緊張と気の迷いと兄はできるのに自分は・・・みたいな心理で考えられない嘘をついてしまったのだと思います(>_<) これがばれたら内定取り消しですよね?素直に早く詫びるべきか、なんとかうまく切り抜けることを考えるべきか。 せっかく初めて内定をもらえたのにこんな嘘で悩むなんて自分は本当に愚かです。 何かアドバイスを下さい!!! まだこのことは誰にも言ってません

  • 胃から来る口臭

    口臭が胃から来てる可能性もあるのですよね? その確認をしたいので、 1度病院で診て貰おうと思うのですが、 何科に行けば良いのですか? 歯科ではそこまでは診れないですよね?

  • ナンバープレートの意味

    最近車に興味を持ち、ふとナンバープレートを見てみると、 「あ」や「い」はタクシーや輸送トラックなどで、 パトカーは「す」ということに気づきました。 このひらがなの意味や、 品川800などの数字の意味とかの豆知識など、 たくさん教えてもらいたいです! 時間があるときにお答えください。