• ベストアンサー

LANの構築について

Wimdows2000.Me.Xpの三種類のOSでLAN構築は、できるのでしょうか?ちなみに、Me.Xpの二台では、構築ができています。2000については、これから手元に届くため、詳しいことは、よくわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

LANの設定(Windows2000)これはWindowsMe/XPと同様に設定できます。 http://www.kcn.jp/support/setup/2000Lan/index.xml Windows2000には簡易ファイルの共有がないので登録されていないユーザーが 共有資源にアクセスしたときにパスワードを要求してきます。 http://www.jyose.pref.okayama.jp/knowledge/lanqa/w2k/sec1/Q1-01.htm

s420411
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

ごく普通にできます。

s420411
質問者

お礼