• ベストアンサー

肺ガンの生体検査について

ipuchamuの回答

• ベストアンサー
  • ipuchamu
回答No.1

肺がんなどのキーワードで検索すれば? TBLBという検査もあるのでそちらも検索しては? 国立癌センターは ”NCC”で検索すれば出るし、その中に”各種癌の知識”みたいなところもありますョ

suzunoko
質問者

補足

ありがとうございました。「肺ガン」では検索したのですが、「TBLB」で検索すると、またいろいろ出てきますね。(「TBLB」って言葉、知らなかったです)病院側のものだけでなく、患者さんのお話も聞きたい(読みたい)のですが、ないでしょうか。