• ベストアンサー

自己推薦書の文字数

keita1221の回答

• ベストアンサー
  • keita1221
回答No.1

べつに、いいんじゃないでしょうか? 個人的にはそれぐらいやる気のある人のほうが、好きです。 自己推薦所っていうのは、自分をその大学に売り込むために書くという認識で考えれば多くても、特に問題ないと思います。(同じことを何十回もかいてるとかいう場合は別として。) よく、自己推薦所にどんなことを書いていいかわからないという投稿をみますが、そんな方々よりは、ずっとすばらしいとおもいますよ!

mahha25
質問者

お礼

そのようなお言葉をいただくと自信が湧いてきます! ありがとうございました! 売り込んできます!