• ベストアンサー

テクニカル指標を探しています。

FXを初めて間がないのですが、テクニカル指標の ディレクショナル・ムーヴメント・インデックス(DMI)の リアルタイムの分足、5分足、時間足を同時に表示出来る サイトなどをご存知の方、また設定方法なども教えて頂ければ幸いです。 またFX○M社様等、有名だと思うのですがこの3つを同時に表示する事は可能なのでしょうか? 勝手な事ばかりを言って誠に恐縮致しておりますが どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wim
回答No.1

こんばんは。。。 FXPOWER Chartを使ったらいかがでしょうか。 全部で4つの画面が同時に表示されますので、同じ通貨ペアの異なるTime Scaleでの表示が可能だと思います。 参考URLにリンク先を入れておきます。 何かわからない事がありましたらまた来ます。 たぶん大丈夫だと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.dailyfx.com/fxpowerchart/ChartStation.html