• 締切済み

HPのアクセスアップが思うようにいかないのですが

dai010908の回答

回答No.5

費用をかけずにアクセスアップが期待される方法をご紹介します。 不特定多数の人たちに見てもらいたい場合などは、アクセスアップサイト(ブログホイホイ、ミリオンチェンジなど)に登録なさってはどうでしょうか?? ただ単に、アクセスをアップさせるのでしたら、この方法が一番だと思われます。 ただし、オートサーフ機能(自動で他のサイトを閲覧する)が使えるアクセスアップサイトの方が効果的にアクセスアップが狙えます。 その、オートサーフで格段にアクセスアップが期待できるのは、 ・ブログホイホイ ・ミリオンチェンジ ・もっとアクセスUP などのサイトです。 一度、ご覧になってはどうでしょうか?? アクセスアップについて詳しいことが知りたいようでありましたら、個人的にもアドバイスできると思いますので、お気軽に質問してください。