• ベストアンサー

幾ら位から始めるべきでしょうか?

HONDAモンキーバイク'90年 限定モデル 黒塗装 一部パーツが金 新車同様で50km程度しか走っていない。 登録済み。 オークションに出すとしたら幾ら位ですかね? 返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20286
noname#20286
回答No.1

開始価格は10万円からでしょうか。 平均相場は15万円くらいの様です。 あとは、限定モデルに対するプレミアや改造内容による付加価値(マイナス要因にもなる) 実際には自分が売りたい値段で開始すれば良いでしょう。

その他の回答 (1)

noname#26959
noname#26959
回答No.2

私見ですが通常のモンキーなら欲しいと思います。ただ金メッキモデルのようですので、それならいらないかな? モンキーマニアでも何でも無いのですが、限定仕様をありがたがる人とそうでない人がいると思うんです。モンキーマニアの方なら相当高額でも落札するかもしれませんが、私なら買うとしても12前後かなと思っています。