• ベストアンサー

「野ブタ。をプロデュース」の内容について

「野ブタ。をプロデュース」の内容について質問です。 土曜日の昼間、たまたま1回、2回の放送のダイジェスト版を観て、その夜第3回目の放送を観ました。で、ダイジェストも他の事をしながら観ていたため、判らない部分があったので今後のために以下の点について教えてください。 1、草野彰くんは本当に金持ちなのですか?(ゴールドカードを持っていた)でも、親父が社長とかは、本人がそういっているだけなのでは・・・? 2、彰くんと高橋克美さん(お豆腐屋さん)との関係は?下宿している理由がイマイチ不明。 3、再婚したという信子の産みの母を一度も見ていないのですが、一緒に住んでいないのですか? 番組の公式HPを見たのですが、完全なものではないようで(人物相関図もまだ出来ていない)不明な点が多々あるので、お願いします。 「どらま・のーと」というサイトを見たのですが、今ひとつ理解できない部分なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woshas
回答No.1

質問にあった3点の回答は以下の通りです。 1、第1話、信子を美男・美女しか入れない本屋で立ち読みさせるため、彰のゴールドカード(高額のお金)でそれを可能にした。このことから現段階ではお金持ちの線が強いと思われます。これ以外のシーンではお金などで解決する内容は今のところ見られないようです。 2、親戚(叔父さん?伯父さん?のどちらか)だと思います。 高層マンションの高階の一室が実家ですが帰れない事情があるのでしょう。 3、第3話、家で父親と信子の会話で、母親が仕事か何かで今はいないというやりとりがありました。なので、一緒には住んでいると思われます。(今のところ一度も出演していません) いずれにしても第4話以降もこの3点も含めて注目する項目は多いようなので今後の展開に期待したいですね。

yomyom2001
質問者

お礼

私は勝手に、彰くんのお父さんは死んじゃって、その遺産を持っていて、お豆腐屋さんは親父さんの友人だったとか、を想像していました。 4話以降もできるだけ観ようと思います。ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#230528
noname#230528
回答No.2

No.1さんの補足です。 第二話では、修二が信子を決心させるためにとっぴな服を着ますが、その時に彰にお金を借りています。 信子が服を買ったり髪型を変えたり、そうした費用はみんな彰から出ていると思って間違いないと思います。 修二はプロデューサーであり、彰は一応プロデューサーであると共にスポンサーでもある役割のようですね。 今後、彰の家庭の事情などにも触れてくると、修二との関係にも意味が出てくるでしょうし、ドラマにも深みが出てくるでしょう。 それを楽しみにしたいと思います。

yomyom2001
質問者

お礼

回が進むごとにいろいろと明らかになってくるんですね。期待して観ようと思います。どうも、ありがとうございました。