• 締切済み

会社

(1)あなたの会社では部はどのくらいありますか? (2)あどのような名前な部ですか? (3)階級はどのようになっていますか? (4)その階級の役目などはどうなっていますか? (1)~(4)のうちに1つでも答えられる内容があれば、教えてください。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

単なる一般的な質問であれば、「アンケート」のカテゴリーの質問だと思いますが、何かの目的があっての質問であれば、最低限 (1)業種、業態 (2)事業規模(社員数、事業所数等) (3)調査の意図 程度の情報がないと、期待する回答は得られないと思いますよ・・・。