• ベストアンサー

私って彼にとって何?

ma-pu-の回答

• ma-pu-
回答No.2

もう絶対会ったり家にあげたりしたらだめです!! 都合のいい女にされちゃいますよ。 こういう男って許せない!! どう思っているかはわからないけど所詮元彼は元彼です。 彼があなたのこと本当に好きで大切だったら今の彼女と別れてくるはずです。 あなたが好きなの知ってるから、都合よく彼女のほかに心のよりどころを 作ろうとしてるだけじゃないですか? 電話かかっても仕事の内容じゃなければ切るのが1番です。

good_evil21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、私のことが大事なら 今すぐにでも別れて私のとこに 来ますよね。 もう彼とは仕事の用事以外、いっさい かかわらない態度で頑張ります。