• ベストアンサー

私って彼にとって何?

ma-pu-の回答

  • ma-pu-
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

もう絶対会ったり家にあげたりしたらだめです!! 都合のいい女にされちゃいますよ。 こういう男って許せない!! どう思っているかはわからないけど所詮元彼は元彼です。 彼があなたのこと本当に好きで大切だったら今の彼女と別れてくるはずです。 あなたが好きなの知ってるから、都合よく彼女のほかに心のよりどころを 作ろうとしてるだけじゃないですか? 電話かかっても仕事の内容じゃなければ切るのが1番です。

good_evil21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、私のことが大事なら 今すぐにでも別れて私のとこに 来ますよね。 もう彼とは仕事の用事以外、いっさい かかわらない態度で頑張ります。

関連するQ&A

  • どうしたらいいのか

    元カレと何度か関係を持ってしまいました… ダメだとわかっているのに… 彼もとても思わせぶりなんですよね。 夜一緒に寝てる時に寝返りうつたびにいっぱいちゅーしてきたり、一晩中腕枕してきたり、急にぎゅっとしたり(T-T) この前凄い雷の日があったら、いきなり会いに来てくれて、10分で帰るなんてこともありました。 毎回関係を持った後連絡は来なくなるだろうと思っていると、珍しく朝からメールしてきてくれたりしました。 夜私がメールすると、凄い心配してくれたり… 会う時は私は頑張って好意を隠したり、最初はキスを拒否したりするんですが、ついつい許してしまいます(^-^; セフレからの復縁って難しい、厳しいのは重々承知です。 でも復縁したいんです!! 何か良いアドバイスをくださいm(__)m

  • 悩んでいます。

    去年、6歳離れた元彼と別れました。 理由は、相手が忙しくなりその忙しさを自分が理解してあげられなかったからです。 私は、彼のことをなるべく早く忘れようと努力し、ようやく 今好きという感情から離れられようとし、 3歳離れた彼氏になりそうな人(正式にはまだ付き合ってません)と 幸せにメールなどしてたんです。 しかし、また元彼から連絡があって「逢いたい」と言われました。 正直、メールが来ると元彼と過ごした日々が思い出してしまうんです。 私は今の彼のためにも自分のためにも、そして元彼のためにも 元彼から離れようと思い 「もしまた付き合っても寂しいのは耐えられないから無理」 「何で好きでもないのに逢いたいの?」 など送りました。 元彼は 「今は好きかわからないけどキスした時や手を繋いでた時凄い幸せだったから逢ってキスしたい。」 と言われました。 私は、そんな言葉に心を動かされてしまいどうすればいいか悩んでいます。 誰か、助けてください。

  • 熟年の恋

    熟年です、一年余り、勤務の関係で同僚の人妻と友達として付き合っていましたが、3ヶ月前に退職して、1ヶ月前、食事に誘い、夜のドライブに行き、抱擁、接吻、を交わしました、彼女も少しの酒と、夜ということで、気を許したか、しっかりと抱き合い、濃厚のキスのお返しで、二人とも興奮のルツボでした、しばらくして、彼女は、これ以上はだめ、帰りましょう、と、だから、セックスまでは行かなかったのですが、 翌日、後悔のメールで、夜会ったのは、私が軽率でした、私からは、君は悪くない、わるいのは僕です、と、それ続けて、好きでない人と強い抱擁はしないでしょう、と、二人とも好意をもっているということですよネ、と、メールを送った、が、それっきり、メールの交換はなし、2、3回送ったけれど、返信なし、携帯にもでない、お付き合いを拒否、ということでしょう、けれども、あの夜以後の彼女の気持ちが、全然理解できず、悩んでいます、しかも、会いたい気持ちは、募るばかりです、あきらめるべきでしょうか、女の人って、そんなに強くなれるのでしょうか?教えてください。

  • 元彼女が何故連絡してくるのか?気になります…。

    僕は3週間前に、好きな男が出来たからと彼女に振られました。初めは未練たらたらで本当に彼女の事を忘れられない辛い日々を送ってました。でも割り切って彼女のアドレス、番号を消去してアドレス受信拒否をして完璧に忘れようとしてたのですが、昨日モトカノからアドレスを変えてメールがきました。内容は「元気にしてる?また遊びたい」っていうメールで、何故かハート付きでまた遊びたいっていうメールがきたんですけど、僕は色々考えてちゃんとふっきってますし、彼女は彼氏がいる(僕と別れてすぐ付き合った)ので何で僕と遊びたいのかという事とハートはあまり使わないモトカノが、何故別れた僕にそういうメールを送ってくるのか分かりません。僕はモトカノとやり直したいとは今は全く思ってません。自分にとってやり直したらマイナスだと解っているからです。でも1%くらいはどこかに好きっていう感情があるのかもしれません。一番は友達に戻れたら良いなとは思うのですが、彼氏がいる以上友達関係にはなれませんよね?長文になりましたが、宜しくお願いします。

  • 友人がストーカー被害にあっています。

    友人の元彼がしつこくメールしてくるそうです。 好きではないけど体の関係になろうと誘ってくるそうです。 1回仕方なく会ったときは頬ですがキスを強要されたそうです。 友人は元彼に泣かれてしまったのでしてしまったらしいのです。 しかしまた最近会おうとしつこいそうです。 はっきりとそういう関係にはなれないので会えないと拒否すると家に行くと脅迫してくるのです。そいつは学校にも来たことがあるみたいです。 しかし彼女は大事にしたくないと親にも警察にも言おうとしません。 彼女も元彼も15、6なのでそんな大きな事件にはならないと思っているのですが…大事な友人が襲われるのなんて本当に嫌です。 しかし彼女は家に来られたくないので会うと言いました。 私は必死に止め絶対に会うな、どうしてもと言うなら絶対に二人で会わずそして私も行くと言ったのですが、そこまで迷惑かけれないと言われました。 無理やり説得して会わないといってくれましたがこのままだと彼女は私に内緒で会いに行き取り返しのつかないことになるような気がしてすごく怖いです。 どうしたらいいんでしょう…。。

  • 夫が特定の女性と毎日朝から晩までメールをしていることが分かりました。

    夫が特定の女性と毎日朝から晩までメールをしていることが分かりました。 在宅中も肌身離さずいたので怪しいとは思っていましたが・・・。 その中に女性から「今日は寝付けない。いつもは○○クン(夫の名前)とくっついていると温かくてすぐ眠くなっちゃうんだけどな」とありました。 他の文面からも会えばキスや抱擁はしているようで、夫の為に食事を作り夫の帰りを待っているようです。また度々二人で申し合わせて有給を取って出掛けたり、海外旅行にも行こうとの文面もあります。 遠出した際のツーショット写真も添付されていました。 これだけでは二人の間がいわゆる不倫であると言えるだけの決定的な証拠とはならないのかもしれません。 でも限りなく不倫関係に思えてしまうのですが、どうでしょうか?

  • お泊り

    ふたりで飲みに行ったあと、女の子が男の人の家に行ったら、なにしてもいいと男の人は思うんですよね? 好きな彼に誘われて飲みに行ったは良いのですが、終電を逃してしまい彼の家にいきました。一緒のベッドに入って、少し拒否はしたのですがキス・抱擁・揉胸までしてしまいました。翌日、彼から昨日に懲りなかったらまた飲んでくださーい。とメールがきました。好きとかいうことばもなかったのでやはり彼としては遊びの気持ちが強いのでしょうか?ちなみに彼とは同じクラスで、好意はもってくれてたようです。 また、彼からのメールの返信に対し、付き合ってもないのにやりすぎちゃったかなって思ってる。よくわからないかんじ。というような少し感情的なメールを送ってしまったのですが、こういった場合、やはり男の人はなんだよ!っておもいますか? また、その後彼と会ってもなんとなく私のほうが避けてしまうのですがやはりこういう態度は困りますか?

  • 婚約者の浮気

    彼女のメールにより、婚約中の彼女が職場の男性と浮気をしていたことがわかりました。肉体関係は無いのですが、抱擁、キスしたと認めており、メールの内容をみても、お互いに気持ちがあったことがわかります。相手は私たちが婚約していたことは知っていました。この場合、相手の男性に対し慰謝料の請求(精神的損害により)はできるのでしょうか?また、婚約の破棄しないつもりです。どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • やり直すため?の行動について

    再々度なのですが質問させてください。 同じ職場の元彼と復縁をしたいと頑張っています。 1ヶ月ほど前までは不安になると彼にメールしたり、やり直したいまた考えてみてとか好きだとかを頻繁に送っていました。 その結果、メールしてくんなと着信拒否までされてしまったのですが不安になったときにいちいち俺にメールしないでと。普通の内容であればメールしてもいいと言ってもらい拒否も解除してもらいました。 それからは普通のメールを1日置きくらいに送ったりしています。それでも多いと思いますが、1ヶ月前に比べると今は本当に落ち着いてきましたf^_^; そして、一昨日元彼に「もしも私が他の誰かに告白されて付き合うってなったら○○にとっては喜ばしいことなんだよね?」と送ると、「うん;」とお返事が来ました。 別れているのでその返事は当然なのですが、どこか期待してしまっていた私はショックで彼に「さいてー。酷いよ…。好きだからってお金貸した私がバカだった。いつかまた振り向いてくれるって勝手に思ってた私がバカだよ。追いかけても頑張っても気持ち抑えても無理なんてやだ」 と送ってしまいました; すると、「今現在の話で今後どうなるかはわからないよ?だってまだ全然時間経ってないじゃん!!;」 と来ました。 私自身も面倒くさいなと十分わかっていますf^_^; ですが、やはり好きでどうしてもやり直したいのでカラオケ(←元彼はカラオケが大好きでつき合っていたときもデートはほぼカラオケでしたf^_^;)かどこかに誘いたいと思っているのですがどのように誘ったら彼が乗ってくれるのか悩んでいます。 「来月どこか行きませんか?」 と送ろうかなと思っているのですが別れた直後に会いたいと言ったときに「仕事以外では会いたくない」と言われたことがあるのでまた断られたらと思うと怖いです。 でも仕事場だけの関係だとお互い普通に接するようにできているもののあまり会話らしい会話はしていないので何の進展もないのでは?とも思ってしまいます。 元彼を誘ってみても大丈夫でしょうか? 回答頂けたら嬉しいです。

  • 女心がわかりません

    始めまして。35歳独身男です。 26歳の女性に一ヶ月半前に仕事関係の食事会で出会い、意気投合してメール交換しました。翌日からメールでのやり取りが始まり、メールでのキャッチボールも順調で毎日朝から晩まで多少キモイラブラブメールしたりし、何度と無く深夜までお酒のみに出かけたり、食事したりドライブしたり、ってデートを重ねました。その間、メールの内容からこっちに気があると思い、キスを迫りましたがまだ早いと言うことで拒否され僕も素直に引き下がりました。その後も順調に感じのいいメールや手を繋いだりするデートを繰り返してました。 が、一週間前会った時に元彼の話をされました。その元彼とは大学時代から7年間付き合って半同棲もしていた。その元彼が今まで唯一付き合った彼だととのこと。そして、その元彼のことを忘れられず今でも極たまに会って朝を迎えることもあるそうです。ただし今では付き合ってるのではなく友達として思っているけど、展開しだいでは元に戻る気満々みたいです。そして翌日のメールでは彼女から僕は大切な友達でこれからも友達としてずっとお付き合いして欲しいが、そうでなければもう会えないし、それは僕が決めることで彼女には決められないとメールでもらいました。 僕も好きになってしまったので簡単に諦められないのでとりあえず友達って形で付き合って行きたいと思い、その事を伝えました。 その後も毎日必ずメールが一通は届いたり、忙しくてメールが出来ない場合は電話をしてきました。 昨日僕は特殊免許を受験し合格しました。その事をいつも通り連絡したら全くメールが来ません。受験勉強中はがんばってメールがガンガン来てたので寂しい限りで、落ち着きません。 今まで女性とはそれなりにお付き合いした経験や過去はありますが、今回はどうもわかりません。どうかアドバイスやお叱りをいただければありがたいです。よろしくお願いします。