• 締切済み

Operaのブックマークのアイコンについて

Internet Explorerではお気に入りのアイコンの再取得が出来なかったのですが、Operaであっさり出来ました。 このアイコンを無くさないよう保存しておきたいのですが、どこを探せば良いのでしょうか? ご存じの方、アドバイス願います。

noname#251892

みんなの回答

• CHICABOON
回答No.2

こんにちは。 Opera 8.5 では favicon は C:\Documents and Settings\ユーザー名   \Application Data\Opera\Opera\profile\images にあるようです。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。やはり「profile」がありませんでしたw 検索して出てきたのですが、中にアイコンはありませんでした。

• kazuof23
回答No.1

C:\Program Files\Opera\profile\images あたりに入っていませんか。

質問者

お礼

profileというものが見つかりませんでした。 回答、有難う御座いました。