• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Firefoxのブックマークに表示されるアイコンはどうすれば変更することができるのでしょうか?

Internet Explorer(IE)の場合、お気に入りを右クリックしたあと→プロパティ→アイコンの変更で アイコンの表示を変更することができますが Firefoxのブックマークに表示されるアイコンを変更するにはどうすればよいのでしょうか? OS:Windows XP ブラウザ:Firefox1.5 ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ame1234
  • ベストアンサー率51% (128/249)

No.3です。 0.3.1見つけました。 http://extensions.geckozone.org/FaviconPicker

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速インストールしてみたところ、アイコンを変更することができました。 ご回答いただきどうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • ame1234
  • ベストアンサー率51% (128/249)

FaviconPickerの0.3.1を現在使っているし、手元にもあるんですが、ダウンロードしたところが見つかりませんでした。つい、先日のことなんですが(>_<) 0.3.0を配布しているところは見つけることが出来たのですが…。 Firefox 1.5 Betaと書いてありますが、たぶん大丈夫だと思います。 http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?t=321562

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#19206
noname#19206

FaviconPickerという拡張を使えばブックマークのプロパティからアイコンを変更できます。 また、拡張機能マネージャから設定画面を開くことで複数一括変更も可能です。 拡張のバージョンは0.2.6以降がFx1.5に対応、また0.2.6以降では一部の設定画面が日本語に対応しています。 https://addons.mozilla.org/extensions/moreinfo.php?id=325&application=firefox 本当は最新版って0.3.1なんだけど…配布元が分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

0.3.1の配布元がわかりました。 ご回答いただきどうもありがとうございました。

  • 回答No.1
  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)

こちらで紹介されている Favicon Picker という拡張を試してみては? 私は使ってないので FireFox1.5 対応になっているか解りませんけど。 http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension3.html#s38

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最終的には最新版の0.3.1を使用することになりました。 ご回答いただきどうもありがとうございました。