• 締切済み

ブックマークのアイコン

operaのブックマークのアイコン(各タブの左側にあるマーク、Yahooなら『Y!』の赤いマーク)が一つだけおかしいのです。 数十あるブックマークの中で一つだけ、アイコンが全く関係のないyoutubeのアイコンになっているんです。 クリックしたら、正しいサイトに飛んではくれるのですが・・・。 ツールバーにドラッグしているほど利用頻度の高いサイトなので、違うサイトのアイコンで表示されていると非常にわかりにくいです。 対処の仕方はありますか? PC環境はvista、operaはv9.64です。

みんなの回答

• pentium100
回答No.1

http://my.opera.com/japanese/forums/topic.dml?id=157282 うちも困ってます。 Operaの持病みたいなもんですかね。 こちらを試してみますか http://d.hatena.ne.jp/hiro_y/20081211/1228964793