• ベストアンサー

高額医療還付請求について

数年前に入院した時は2ヶ月後に還付金が会社の方から手渡してくれたのですが、今回はまだなので一度会社の保健事務所に問い合わせしようと思うのですが、予備知識として高額医療還付請求のサイトを見ても請求期限が書かれていません。期限などどなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.1

還付期限は3年です。 領収書等きちんと取っておいた方がいいですよ。

yo-sukemama
質問者

お礼

3年もあるのですね。安心しました。 有難う御座いました。