• ベストアンサー

今日の(10月28日)放送 世界の車窓から

 今日のこの番組の中でかかってた、女性ボーカルの名前と曲名をどなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2618
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

公式サイトには 「本ホームページはテレビ朝日で放送される放送内容に準拠して作成されております。テレビ朝日以外の放送局では放送日、放送回数表示等の放送内容が異なる地域がございますのでご了承下さいませ。」 と案内があります。 今日放送されたということはテレビ朝日(23:10~)ではなくネット局での放送だと思いますが、それだと放送内容が別の可能性があります。 どこの局でご覧になりましたか。 http://www.tv-asahi.co.jp/train/tvprogram/ http://www.tv-asahi.co.jp/train/about/

inaki-tei
質問者

お礼

早速ホームページを見てみました。こちらは北海道からなので、「今日の放送」とは言え、約2週間送れのが放送されていたみたいです。だけどちゃんと調べることができました♪ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

公式サイトによると、 Carmen Fenk "Dance With My Father" だそうです。 くわしくは下記のページをどうぞ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/train/contents/switzerland/1028.html

関連するQ&A

  • 今日(9/19)の世界の車窓からでかかった曲名を教えてください

    今日、何気なくみていたのですが、終わってみるとすごく曲が残っていて、また聞きたいと思いました。 アーティスト、曲名あまり覚えていないのですが、アコースティックギターの音がしました。 ホームページをみたのですが、番組で出た字幕と違うと思います。 曲名等をメモしている方、教えてください。

  • 10/28のFM番組「AOR」で最後に放送の曲名

    今日(10/28)のFM番組「AOR」で最後にオンエアされた女性ボーカルのナンバーのタイトルを 知りたいです。 該当番組のサイトに曲名がアップされるには、3~4日のタイムラグが生じるもので。 よろしくお願いします。

  • 1月23日放送の学校へ行こうで

    ドルフィントレーナーを目指す女の子が、家族と友達の前で練習の成果を披露したときに流れていた海外女性ボーカルの曲名とアーティスト名、わかる方教えてください。壮大な感じの曲でした。

  • 12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は?

    12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は? この日の夜に、別れても好きな人 を亡きシルビアさんの代わりに歌っていた女性ボーカルの方がきになり、お名前を知りたいのです。 番組は、演歌の懐メロ番組のようでした。 再放送でもあれば良いのですが、、、、 番組名もわからないのです。 すいません、ご教示ください。

  • 世界の車窓で流れた曲について教えてください

    1月30日に番組の中で最後のほうで song for ~~~という曲が流れたのですが 正式名を知りたいです。 知ってる方、教えていただけないでしょうか?

  • 今日(1月26日)再放送していた「ランチの女王[第5話]」

    今日(1月26日)再放送していたランチの女王「第5話」のなかで純三郎(妻夫木聡)がなつみ(竹内結子)からもらった“おみくじ”を店(キッチンマカロニ)の中でトマト(伊東美咲)と見ているシーンで、Hanakoという雑誌を読みながら「ほら、お兄さんも載っていますよ」と言っていたピンクのキャミソールを着ていた女性の名前を教えてください。(そのシーンで純三郎の友人役の須藤寛子も同じようにHanakoをもって出ていました。) 分かる方お願いします。

  • オペラの曲名(12月16日放送 THE世界遺産)

    12月16日にTBSで放送された「THE 世界遺産 ナポリ歴史地区」で、番組中に宮廷劇場で女性オペラ歌手が歌った歌の曲名を教えて下さい。

  • 8/26放送のライブR-ゼロの出演者について

    泉谷しげるさん司会の少し異色な雰囲気の音楽番組を昨夜初めて見ました。 その中で出演していた女性2人のツインボーカルのバンドなんですが 名前が分かる方いませんか? 寝ぼけまなこで見ていたためバンド名をチェックできませんでした。。。 よろしくお願いします。

  • 2009/05/02放送の、世界!弾丸トラベラーのBGM

    2009/05/02に放送された弾丸トラベラーにて流れていたBGMについて、 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 番組の2日目の朝、ホテルを出たところで流れていた曲です。 女性ボーカルでハウスっぽい曲調の・・・

  • ”Everything will feel all right"という歌詞の曲名

    女性ボーカルで"Everything will feel all right" という歌詞がNHKの番組「もの知り一夜漬け」の中で繰り返しBGMとして流れていましたが、最近街中でふと耳にして、ちょっとなつかしい気がしました。おそらくアメリカの女性シンガーの曲ではないかと思われます。歌手の名前と曲名をご存じでしたら、お知らせ願います。

専門家に質問してみよう