• 締切済み

1月9日フジTV放送「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ~」のBGM

草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006大人の女になりたいのっ!SP のオープニング、番組内、エンディングでスポンサー紹介時に流れていた BGMについて曲名、アーティストを知っている方おられましたら 教えてください。 ダンス系の音楽で、「でぃ~らららでぃら りらり~ららら~ららり~♪」 って女性ボーカルで聴こえる曲です。

みんなの回答

回答No.1

フジテレビ視聴者専用電話: 03―5531-1111までお問い合わせ下さい

VERSION4
質問者

お礼

専用電話なるものがあったのですね。 一度連絡してみます。有難うございます。

関連するQ&A

  • 『草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP』についての疑問

    草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP で最後に貴公子と女子アナがカップル成立ってなりましたけど本当に付き合うのでしょうか? それとも、番組のやらせでしょうか?

  • フジTV プロ野球の番組のBGMについて

    初投稿です。 フジTVで放送されるプロ野球で、 インストの曲(ギターフュージョン系?)が流れますよね? 番組オープニングでは流れていたか不明ですが、 20:30あたりの試合ハイライトで流れますし、 エンディングでも流れていました。 自分が覚えている限りでは2003,2004年度のに導入されていたBGMです。 あの曲の曲名とアーティスト名を知っている方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • 「SHOWBIZ COUNTDOWN」番組内で毎回使用されている曲

    日曜日の夜12時からテレビ東京で放送している、 「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組使用されている BGMの曲名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 製作はテレビ愛知なので、おそらく関東地区以外でも放送されていると思います。 その曲が使用されている場面は、番組提供のスポンサー紹介の画面の部分です。 オープニングとエンディングの2度使われ、毎週同じ曲のようです。 実はこの曲については以前もこちらでご質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1343528 参考になるほどの情報がありませんが、よろしければこちらもご参照ください。 長い間、自分なりに探してみているのですが、曲名がどうしてもわかりません。 この曲をご存知の方がいらっしゃれば、どうか曲名、アーティスト名を教えてください。

  • ミルモでポン! のエンディングテーマについて

    「ミルモでポン!わんだほう」だっと記憶していますが、エンディングテーマでチャイニーズ系の曲があったかと思うのですが…。子供が見ていた番組ををBGMとしてしか聞いていなかったので、これだけしか情報がないのです。曲名だけ、アーティストだけでも判りましたら教えてください。

  • 大人ってむずかしいの歌詞について

    20年ぐらい前に「所さんのただものではない」という番組が放送されていて、その番組のオープニングかエンディングだかで流れていた 曲名「大人ってむずかしい」歌手名「ただものでないガキスターズ」 なんですがこの歌詞がおわかりの方いらしたら教えてください。お願いします

  • ホーム&アウェイ_(‘O‘) p♪♪ララララー

    ホーム&アウェイのオープニングとエンディングの曲名と歌っているアーティストを教えてください(^O^)♪ ♪ ♪

  • あしたをつかめ若者仕事図鑑の曲

    NHKの番組で「あしたをつかめ若者仕事図鑑」の中で流れているオープニング曲?エンディング?かどうかはわかりませんが、流れている曲としかわかりません。 たしかレミオロメンみたいな感じの曲だったとは思いますが、曲名とアーティスト名が知りたいです。番組のホームページには載っていなくてすぐ知りたいんです。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい!

    日曜の夕方にテレビ朝日で放送している「グレートマザー物語」って番組があるんですが、そのエンディング近辺で流れ始める女性ボーカルの曲名と、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ムシキングの挿入歌

    ムシキングのオープニング及びエンディングの曲名は番組に出るので分かるのですが、曲の途中に流れる癒される曲の曲名が分かりませんのでお知らせ願います。

専門家に質問してみよう