• 締切済み

1月9日フジTV放送「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ~」のBGM

草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006大人の女になりたいのっ!SP のオープニング、番組内、エンディングでスポンサー紹介時に流れていた BGMについて曲名、アーティストを知っている方おられましたら 教えてください。 ダンス系の音楽で、「でぃ~らららでぃら りらり~ららら~ららり~♪」 って女性ボーカルで聴こえる曲です。

みんなの回答

回答No.1

フジテレビ視聴者専用電話: 03―5531-1111までお問い合わせ下さい

VERSION4
質問者

お礼

専用電話なるものがあったのですね。 一度連絡してみます。有難うございます。