• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2月10日放送「月曜ミステリー劇場。カードGメン」での音楽について

●月曜ミステリー劇場 カードGメン小早川茜5「黒いデータ」 2/10(月)21:00~22:54 (出演)片平なぎさ / 西村和彦 / 黒田福美 の番組内で、黒田福美が「この曲好きよ」と言っていた曲の アーティスト名と曲名が知りたいのですが・・。 ジャズっぽくて、女性ボーカルのしっとりした哀しげな洋楽でした。 失恋した女性の歌詞だと番組内でいっていましたが どなたかお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • itgk

「You'd Be So Nice To Come Home To(ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ)  /Heren Merrill(ヘレン・メリル )」 ではないでしょうか。  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000046ND/qid=1044892887/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7591879-9350667

質問者からのお礼

ネットで視聴サイトを探して聞いてみましたが まさにこの曲でした。 amazonの方まで紹介して頂いてありがとうございます^^。