• ベストアンサー

8/26放送のライブR-ゼロの出演者について

泉谷しげるさん司会の少し異色な雰囲気の音楽番組を昨夜初めて見ました。 その中で出演していた女性2人のツインボーカルのバンドなんですが 名前が分かる方いませんか? 寝ぼけまなこで見ていたためバンド名をチェックできませんでした。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CHERRYBLOSSOMではないでしょうか。 http://cherryb.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/CHERRYBLOSSOM 参考URLサイトで番組情報が検索出来るので便利ですよ。(番組から探す)

参考URL:
http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=195231
heekun
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこのバンドでした!!!