• ベストアンサー

8/26放送のライブR-ゼロの出演者について

泉谷しげるさん司会の少し異色な雰囲気の音楽番組を昨夜初めて見ました。 その中で出演していた女性2人のツインボーカルのバンドなんですが 名前が分かる方いませんか? 寝ぼけまなこで見ていたためバンド名をチェックできませんでした。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CHERRYBLOSSOMではないでしょうか。 http://cherryb.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/CHERRYBLOSSOM 参考URLサイトで番組情報が検索出来るので便利ですよ。(番組から探す)

参考URL:
http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=195231
heekun
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこのバンドでした!!!

関連するQ&A

  • ライブR-ゼロ 第一回のアーティストは?

    TBSで泉谷しげる司会のライブR-ゼロ。 1月29日火曜日の深夜25:59~27:07の初回放送に ゲスト出演してた男の子のhiphop系のグループ名と そのときにやった曲名が分かる人、教えてください。 ふつうあまり聞かないジャンルだけど、 すごくよかったので。 いちおネットでTBS内検索しましたが、そこまで書いてません。 泉谷しげるのオフィシャルページでも探しきれませんでした。 TBSに電話して聞くという手もあるのですが、、。 宜しくお願いします。

  • 中居正広の生スーパードラマフェスティバルの泉谷しげるのことしの願いごとは?

    さっきまであってた番組でボーリング投げる前に今年の願いごとがでたのですが、ハチミツとクローバーに出演の泉谷しげるさんの今年の願いはなんでしたか?

  • 2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本

    2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本人ロックバンドのバンド名を知っている方がいましたら教えて下さい。鶴瓶師匠が出演されている番組にゲストで招かれたバンドです。女性がボーカルでした。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンブーツ1号2号の淳さんのバンド

     こんにちは。  番組名は忘れてしまいましたが、以前NHKでヴィジュアル系のバンドの特集番組(関根麻里さんが司会を務めていたと思います。)の中で お笑い芸人の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、ヴォーカルを務めるバンドが出演されていました。  ヴィジュアル系の音楽にお詳しい方に質問なのですが、彼らのバンドは、ヴィジュアル系の音楽のファンの方に、どういう評価を得ているのでしょうか?彼らの音楽についての個人的な感想でもかまいません。  よろしくおねがいします。

  • 泉谷しげるの歌

     今から20年近く前日曜の昼にヒッツというう音楽番組がやっていました。総合司会が泉谷しげるさんで自分のライブを放送した回のエンディングで おいでよ僕のベッドへ僕のかわいい人外では冷たい風が吹いて入るけれど とギターで弾き語り風に歌っていたのですがこの曲のタイトルを知ってる方またこの曲が入っているCDがあるのならタイトルを教えてください。

  • ■ある音楽番組のタイトルを教えてください。

    こんにちは、みなさん。 とある音楽番組(TV)のタイトルと放映時間等が わからず、気になっています。 ■名前はわからないのですが、 普段はジャーナリストとして活躍されてる男性が 司会を勤めています。 ■その番組で出てきたアーティストには、今井美樹、矢井田瞳、槙原敬之などがあります。 (1回の放送に付き1~2人出演してた記憶があります) ■放映時間は、夜だったのですが、結構遅めの時間だったように思います。 寝ぼけ眼で見ていたので、記憶があいまいなのです(汗) これらの情報で番組名等がわかるかたは、ぜひご一報ください。 よろしくお願い致します。

  • 土曜日の夜に放送したサイエンスミステリー2012

    こないだの土曜日、夜に放送した所ジョージ司会の サイエンスミステリー2012 見えざる禁断の世界2という番組のなかで 脳がくっついたカナダの双子が出演していました。 その中で、アメリカ・ニューヨークへ行き トークショーに出演しましたが アメリカへ招いた司会者(男性・人気司会者)の名前、わかる方いませんか? かなり調べたんですがわかりませんでした。 白髪・短髪で・・・・・顔は分かってるんですが 名前が思い出せません。

  • テレ東きもちぃ!の出演者名

    テレビ東京深夜番組の”きもちぃ!”に出演していたゲストの名前を教えて下さい。 たぶん司会が陣内智則で、他のゲストがパペットマペットと漫画家の江川達也で、あともうひとりのアイドルみたいな女性が出てました。そのアイドルの名前が知りたいです。

  • Mステに数年前出演していたアーティストのバンド名を教えてください。

    Mステに何年か前に出演したバンドの名前が知りたくて質問させてもらいます。 そのバンドの特徴などを挙げると ・失礼なのですがヴォーカルの方が男性か女性か分かりませんでした。 (声はハスキーで男性的なのですが髪型が黒髪のセミロングストレートで 体型は男性にしては小柄で細身なので女性のようにも見えます。) ・ヴォーカル以外のメンバーは確実に男性で3~4人くらいのバンドグループです。 ・曲の演奏終盤ごろにヴォーカルが倒れこみそのまま床に寝そべった状態で最後まで歌い続けていました。 ・番組終盤に同じ日に出演していたDJ OZMAに 「自分も負けてられない。将来大物になりそう。」みたいなことを言われていました。 ・これは私の記憶違いかもしれませんがそのヴォーカルが自身のブログで 壁を殴って穴を開けた写真を載せて話題になっていたような記憶があります。 記憶が曖昧で申し訳ないのですがとても印象深いアーティストだったので ご存知の方はぜひ回答お願い致します。 またそのMステで歌っていた曲名もご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • フジTVの深夜音楽番組

    フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる FACTORY8という番組をたまたま見たんですが すごい変わったアーティストが出演していたんです。 そのバンドの事を知っている方がいたら 教えていただきたいんですが…。 バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら 歌うという不思議なバンドでした。 最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら 結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。 あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので 知ってる方がいたら教えて下さい。 番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな? で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を 出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな 内容みたいでした。

専門家に質問してみよう