• ベストアンサー

韓国語

韓国語で書かれている日本の漫画が売られている本屋はありませんか?

• jinno
  • お礼率60% (66/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olka
回答No.3

ものすごく限定情報ですが、BOOK OFF原宿店に外国語版の日本漫画が置いてありました、韓国語もあった気がします。 あと池袋のプリンスホテルの売店でも翻訳版を見ましたが、英語だけだったかも・・・。 他のBOOK OFFがどうだったか確認したことはありませんが、大きい街などの古本屋さんに問い合わせてみたら、ひょっとしたらあるかもしれませんよ。 或いは新大久保なら、ひょっとしたら・・・?いや、これは未確認で当てずっぽうです(^^;) でもオーストラリアのチャイナタウンで日本の漫画の中国語版があったので、ひょっとしたら・・・。 ちなみに私も、韓国に行った際に書店で数点買って帰りました、CLAMPの『clover』と『ヒカルの碁』です。

jinno
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。 近々探しに行こうと思います。

その他の回答 (2)

• a-sa
回答No.2

本場に行けば海賊版でなくとも正規の本として出てますが、日本国内でとなると難しいですね。 何でも良いというのであればヤフーオークションでなら「ネギま」と「ジパング」のを見つけました。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r12172879
  • silpheed7
回答No.1

韓国に行けば、海賊版がいっぱいありますが?

参考URL:
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kaizoku.html