• 締切済み

リリック知ってるかた!!!!!!

どうもです。Def Tecのこのままという唄の歌詞が知りたいのですが、このままではなくてkonomamaの方が知りたいのでどなたか知ってるかた教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=konomama&b=&n=f5aefe9fa44f9a48a16bc2684eaa69e5%2F31870 もし違ってたらごめんなさい。

noname#16715
質問者

お礼

ありがとうございました。この歌詞が知りたかったです!!かなり役に立ちました。本当にありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このままでは嫌です~!!!

    今def tecのこのままを聞いているのですが、どなたかどっかのhpに歌詞が掲載されているの知っている人いますか?すごくしりたいので教えてくださいだれか~!!!!!!!!!!!!!!!!

  • lyricが聞き取れません

    Akon ft Plies & Bow Wow のRight Now ( Na Na Na ) Remix という曲のrapの部分が歌いたいのですが、歌詞が聞き取れません。一体何といっているのでしょうか?

  • lyric の訳し方について

    確か、van dyke parks の国内版だったと思うのですが、対訳が全て文章として掲載されていました。対訳にありがちな、つまらない散文のようにはなっておらず、とても感激した覚えがあります。このように、歌詞の持つ雰囲気を伝えるため、訳者が改ざん(?)することは、この業界においては邪道とされているのでしょうか? 例えば、映画やレコード業界には、訳す際における絶対的なルールがあるとか。 英語がわかるようになるにつれ、あまりにも文学性からかけ離れた対訳詩がはびこっていることに気になり始めたのですが・・。

  • 教えて下さい

    Def TechのPower in da musiq という歌の歌詞が載っているサイトを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Def Tech の歌詞

     単刀直入にお聞きしますが、 Def Techの My Wayという歌の歌詞を搭載しているサイトを教えてください。  お願いします。

  • リリックという言葉

    リリックという言葉についてなんですが、漫画を見ていて出てきました。辞書で調べてみたとろこ、抒情詩・歌詞などと出ていて(漫画の場面にそぐわず)よけいにわからなくなりました。どうも気になる言葉なので教えてください。

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    ちょっとのんびり系の海で聞くような邦楽の音楽?で 「前に前に前に前に・・・」「進め前に・・・」 という歌詞の男性の歌を知っている方、タイトルを教えて下さい。 何度も「前に 前に ・・・」と言ってました。 ちょっとラップ風?かもしれません。 Def tech の歌ではありませんでした。 すごく前向きになれそうな曲でもう一度聞きたいので、タイトルを知っている方、教えて下さい。

  • Def TechのMy Wayって結婚パーティーに使えますか?

    Def TechのMy Wayがすごく好きなんですけど,結婚パーティーのBGMに使おうか悩んでいます. 歌詞に「いつまでも一緒じゃないから」みたいな部分がありますよね?縁起悪いと考える人がいそうな気がして・・・ 彼も私も大好きな歌なのですが,いくらカジュアルといっても親戚にも来てもらうし微妙な感じがします. みなさんはどう思いますか?あと,Def Techの曲でほかに結婚式向きのものがあったら教えてください.

  • 英語のリリックの書き方

    はじめまして。突然ですが質問させてください。 僕はずっと子供のときから洋楽のRAP(特にeminem)が大大大好きで聞いているんですが、最近リリック(歌詞)を書きたいと思いスラング系の本を買ったのですが、日本のRAPと違い洋楽のRAPのリリックの書き方はぜんぜん違う聞きます。文法にそわずや、イディオムや慣用表現を使ったり、スラングを使ったりなど。(日本のラップには興味がありません) 当然書いたこともないし書き方もわからないのです。 大変忙しいと思いますが、もしよければ洋楽のRAPのリリックの書き方やコツなどアドバイスを教えてください!! こんな質問ですがどうかお願いいたします!!

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

Windowsのアカウント変更方法
このQ&Aのポイント
  • 初期設定時、Windowsのアカウントの変更は可能です。
  • NEC 121ware:パソコン本体ではアカウントの変更方法が提供されています。
  • Windowsのアカウント変更に関する詳細な情報はNEC 121wareを参照してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう