• ベストアンサー

ペール缶の蓋だけなんですが

現在会社の方に、米国産5ガロンの本体(容器)のみあるのですが、実は蓋がありません。 どこか製作してくれたり、持っていて販売しているところなど知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 当方、北海道札幌市にあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsh
回答No.1

こんばんは。 数がどのくらいあるのか(売る側からみて商売として成り立つ数量なのか)がわかりませんが、 石油缶のキャップや持ち手を作っている会社があります。 (缶メーカーとキャップメーカーって別なんです。) 一度問い合わせしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.cap-hirohama.com/