• 締切済み
  • 暇なときにでも

スヌーピーのジャージについて

北海道札幌市内で スヌーピーのジャージ(着るのは大人です)を 取り扱っているお店を探しています。 インターネットや通信販売でも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545
noname#24545

みんなの回答

• 回答No.1

ご自分の?それともお子様の?どちらでしょう。 サイズは?

質問者からの補足

着るのは私ではないので 正確なサイズは分からないのですが、 20代の女の子で、サイズはMサイズだったと思います。