• ベストアンサー

speak up stand up について

sushibonの回答

• ベストアンサー
  • sushibon
回答No.1

こんにちは!SPEAK UP STAND UP のリングを発売日に買った者です!(*^。^*) 私はアディダスのコンセプトショップで購入しました。しかし今現在のところコンセプトショップでの販売は残念ながら終了していますよ。その他で販売しているお店もないと思います。売っていたとしても、あのリングは人気があるからすぐ売り切れますよ!!。 今ではyahooオークションで購入する以外方法はないでしょう。でもオークションは高いからあまり購入する気にはならないですよ^_^;

shin623
質問者

お礼

ありがとうございます。yahooオークションで買うことにしました。