• ベストアンサー

HPに検索エンジンを付けたいのですが

プロレスラーの似顔絵をアップしているサイトを運営しています。 選手の名前からイラストを見れる索引ページは作ったのですが 「キーワード(名前)を打ち込んでサイト内を検索できるようにする」 にはどうしたらいいのでしょう? 無料レンタルサービスなどはないのでしょうか? 難しいコンピュータ言語が必要なら、わからないのであきらめます。コピー、ペーストですむならなんとかなるかもしれません。

• kowaza
  • お礼率69% (145/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Capuli
回答No.2

こちらのHPで数種類の検索機能が紹介されていました。 コピーペーストで済む検索機能もあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/treknz/search.html
kowaza
質問者

お礼

お二人、ありがとうございました。 コピペで、サイトにサイト内検索エンジンを付けることが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Google フリー検索 (ベーシック版) : ウェブ検索 + サイト検索 をお使いになるのが簡単でしょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/searchcode.html