• 締切済み

ホームページ用素材

このようなホームページ用素材を探してます。 「クールな男の人のイラスト」 似顔絵というか、あんまりマンガのキャラクターっぽいにではなく、リアルな感じのイラストのサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どのような素材を探されているのかがわかりませんので、 とりあえず素材サイトを検索する場合は以下のサイトを使うといいですよ。 http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/ http://yellowpage.gogo.tc/ お役に立てれば幸いです。