• ベストアンサー

VirusBuster2005

ハードディスクにCドライブをバックアップして復元しましたが「VirusuBuster」のアイコンをタスクトレイに置く方法がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fichi
回答No.1

goryouさんこんにちは 「Cドライブをバックアップして復元しましたが」の作業方法をもう少し具体的に教えていただくと解決が早いかも知れません。 ウィルスバスターは2006にバージョンアップができるようになってますのでお手元にシリアル番号、会員番号、パスワードがあれば再度インストールしても良いと思います。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/upgrade/related/overview.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

ウイルスバスターは、常駐状態になればアイコンがタスクトレイに出てきます。 何をどうやったのかわかりませんが、きちんとウイルスバスターがインストールされているなら、スタート、プログラム、ウイルスバスター、プログラムの起動の順にクリックすれば、アイコンがタスクトレイに出て来ると思います。