• ベストアンサー

頭痛

妻が2、3日前から右後頭部の辺が「もやーっと」痛いと言い出しました。 肩こりが原因かなと思っているのですがどんなものでしょうか? 一年ほど前に副鼻腔炎が原因で頭痛がありましたが少し違うような・・・? やはり医者で診てもらった方がいいでしょうか? アドバイスお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33300
noname#33300
回答No.1

偏頭痛ではないですね。これは最近良い薬ができたので直ぐ治るのですが。 内科で診察してくれるので一度受診しましょう。 頭痛って他人が見ても病気だが、怠けているのか分かって貰えないので辛い病気なのです。 お大事に。

その他の回答 (1)

• coverfly
回答No.2

歯の噛み合わせや隠れ虫歯、歯軋りなどでも頭痛や肩こりになります。 検診のつもりで歯医者に行くのも良いと思います。