• ベストアンサー

不動産に騙された????

angeleye1の回答

• angeleye1
回答No.5

「賃住」でしょ? 確認もしないのはそこの落ち度ですよ。 電話1本でわかることでしょうし。 ミッチリ絞ってやってください。 「早く決めないと部屋なくなりますよ」 とかは客付会社の常套手段じゃないですか? 「契約書を確認したのですが、構造が鉄骨造と書いてあるけど、賃貸住宅サービスがRCです、RCですと何度も言う」 こういうのが通用すると思われては第2第3の被害者が出ます。 どこの賃住ですか??

nekonekorin
質問者

お礼

賃貸住宅サービスって言う会社ですよ。(宣伝もやってます) 今回はあえて、名前を書きました。