• 締切済み

一太郎のパスワードについて

会社で一太郎を使っています。 ファイルに設定されているパスワードを変更したいのですが、可能でしょうか? 返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dyna2005
回答No.2

そのファイルは、当然開けることは出来るんですよね? でしたら、開けたら ファイル-セキュリティで パスワードを、再設定すればいいです。

momoya
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 来週にでも試してみます。

• violet430
回答No.1
momoya
質問者

補足

返答ありがとうございます。 上記の方法は、パスワードの設定されたファイルの開き方だと思うのですが…。 パスワードの変更は無理なんでしょうか?