• 締切済み

一太郎2008使ってる方いますか?

一太郎ファイル開くと必ず左下のアウトライン・基本・提出・ビューアのうちビューアになってて編集する為に開いてるんだから常に<基本>になって欲しいんだけど設定できますでしょうか? も一つすいません。 一太郎2008ファイルのときはATOKでオフィスワード2007のときはOffice IME2007と日本語入力言語バーが自動的に出てくれるといいと思うんですが、いちいち変更しないといけませんので、どうでしょう!お願いします。

noname#234280

みんなの回答

• godmars
回答No.2

>そうなんですか? そういうものなんです。

• godmars
回答No.1

日本語入力システムはOSに依存するものですから、ソフトによって切り替えることは不可能ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか?