• ベストアンサー

来月車検なのですが・・その2

NDR114の回答

• ベストアンサー
  • NDR114
回答No.3

「使用者は自分だが、名義人と連絡が取れない」ということを話してみて、どう対応すればいいか相談してみては如何ですか? 名義は中古車販売店とのことですが、わかってもらえると思いますよ。 少し前は、中古車をクレジットで購入すると販売店名義にされるということはよくありました。(いまはどうかわかりません)

5987
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(__)m 取りあえず支払ってきます。 来年から納税通知書をこちらに送ってもらえないものか、どう対応していけばいいのか相談してみます 有難うございました