• ベストアンサー

サイトあるか

たとえば住所はわからないけど 大体の場所三宮にある三井住友 銀行はどこにあるかなどで 地図を表示するようなサービス サイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • resmith
回答No.2

Googleマップなんてどうでしょう? 例えば、検索欄に【三宮】と入力して検索すると、三宮駅が表示されます。 次に【お店やサービスを検索】をクリックして、キーワードに【三井住友銀行】と入力して検索すると、近辺の三井住友銀行を表示してくれます。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps

その他の回答 (1)

noname#16529
noname#16529
回答No.1

三井住友銀行のサイトに営業所一覧で住所が書いてありました 「兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-1」三宮センター街東入口にあるみたいです。 下のサイトの地図で確認してみてください

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/