• ベストアンサー

石川から名古屋へ行く時の費用

石川から名古屋まで電車で行こうと思っているのですが、だいたい費用は往復でいくらぐらいかかるでしょうか?乗り継ぎではなくて急行で行きたいんですが・・・。 知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#13799
noname#13799
回答No.2

「石川」と言っても「石川県」「青森県弘前市石川」ほかにも同名の地名はあるかと思います。 電車を利用予定なので「石川県内」のことだと思いますが、gooにもありますがインターネットの路線検索を利用すれば簡単に調べられます。