• ベストアンサー

警察学校でやること

警察学校でかなり脱落するといううわさを聞きました。具体的にどんなことをするかご存知でしたら教えてください。○キロ遠泳するとか・・・○メートル走るとか・・・柔道やるとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。  各警察本部(含む警視庁)のWEBサイトに警察学校のサイトがあり、カリキュラム等を確認できます。そちらを参考にされると良いと思います(sugiseishuさんがどこの警察本部の警察学校を念頭に置いているのか分かりませんので)。  参考URLは警視庁警察学校のページです。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no6/welcome/tour.htm

その他の回答 (1)

noname#15291
noname#15291
回答No.1

匿名掲示板2ちゃ○ねる内の、2ちゃ○ねる検索で「警察学校」を検索してみて下さい。 お知りになりたいことが書き込まれてます。 ※当サービスと同様で内容については自己責任で判断してくださいね。